注文住宅インフォメーション

注文住宅インフォメーション

こだわりリフォーム 80%完成

打ち合わせから3か月。

いろいろありました。

 

工事、打ち合わせ、そして工事。この繰り返しです。

 

お施主さんのご協力によりステキな工事ができました。

 

ここまでできたら80%。

 

あとはラグとカーテンですね。

ラグとカーテンはお部屋の大きな面積を占めるので非常に大切なもの。

 

最後までイメージを大切に丁寧に仕上げていきます。

それにしてもステキな家具を提案できたなー

 

今回はデザインでお仕事をさせていただきました。

デザインありきだと高いんじゃない?!そう思われる方は多いかもしれません。

決してそんなことはありませんよ。

なぜなら多くの提携業者さまのお力によりそれ以上の値引き交渉をしてきます。それも全力で。びっくりいただけること請け合い!!

 

さて、今回のコンセプトはリゾート感あるくつろぎ空間の提案

 

最終最後、どのように完成するのか私も楽しみで仕方ありません。

 

あと、照明もステキになりますよ!!