注文住宅インフォメーション

注文住宅インフォメーション

お庭がとんでもなくステキなお家

7年前に完成し、お引き渡しが終わったお家です。

当時からお庭を愛せるようなところに住みたいとおっしゃっておられ、建築工事をさせていただきました。

久しぶりに通りかかったのですが懐かしい感情以上にすごい!!!

遠くからでもわかる存在感。

色とりどりのお花が咲き乱れまるでヨーロッパのお庭の様。

外構の設計士と当時あーだこーだ言い合ったのがほんとにいい思い出です。

敷地面積が広いからこその可能性を最大限使っていただいたお家ですね。

 

アプローチにタイルを敷き詰めることで雰囲気がより重工になり緑が映えるんだと実感しました。

建築のデザインと組み合わさって時間が流れても素敵なお家です。