注文住宅インフォメーション

注文住宅インフォメーション

完成、お披露目

これまで秘密裡に行ってきた工事。

そう、あのお店です。

 

7月より工事着手させていただいた『さすらいのカンテキ 石橋酒場』さま でした。

思えば先週、間に合うのか?!

ここをこうして、あーしてという話をさんざんして、昨日無事にレセプションが行われました。

そういえば最初はこんな感じだったなーーー

懐かしい。・・・ってたったのひと月前の話ですが(笑)

 

工事関係者さまをはじめ、SNSで呼びかけた方々にお集まりいただきました。

和モダンな雰囲気ただようのれんをくぐるとそこは肉、肉肉・・・・

そう、まさにこれです。

みんな笑顔になるのも明るくて居心地がいいから、そんな雰囲気のプロデュースができてうれしく思います。

工事期間中の今だから言える大工と監督の言い合いや、ここのおさまりは最高だろうという話は工事が終わったあとでしかできません。

最高の瞬間です。

この瞬間のために頑張ってきたともみんなで言い合えたりしました。

陽気な店長が元気に迎えてくれます。

さすらいのカンテキ 石橋酒場 池田市石橋1丁目11

http://gourmet-landingpage.net/ishibashi