注文住宅インフォメーション

注文住宅インフォメーション

マンションリノベ 終わりました

マンションというと大掛かりな工事を要するイメージがありますよね。はいその通りです。

かなり時間とパワーを要しました。

まずはイメージパース作り。

こんな色のマンションないよねー。でもあったらすごい存在感もあるしセンスよく見える。なにより住んでる方に明るくて元気に住んでもらえるかなーということでこのイメージで進めました。

 

そして完成したのがこのマンション。

 

なかなかの存在感です。

 

デザインにもこだわることで見ため以上の効果があると思います。

 

一番大切なのはそこに住んでる人たちのことを考えれるかどうかだと思います。

 

 

スカイガーデン萩原

猪名川の花火大会を真正面にみることができる特等席のお部屋が空いております。

お部屋タイプは2LDKが8。1LDKが2つというマンションです。

 

お問合せはお気軽に日拓ハウジングまで